あたたかくなりましたね〜
暑くもなく寒くもなく、、、。
春眠暁を覚えず…な毎朝です。。



4/9開催のミーティングの感想をアップします!

テーマはタブー。なかなかいろいろな切り口のお話を皆さんがしてくださいました。

【満足度】
大変満足 7名 (ありがとうございます!!(*´꒳`*))

【感想】
色んな人の話をきけたこと、あるある話として共感して笑ってくださったこと(20代)

タブーの話で、つらい話から笑い話まで出て和やかでいやされる空間でした。(20代)

ひとつのテーマから、いろんな話題ができてよかった。パートナーシップにおいて、率直で信頼できるコミュニケーションのあり方を探っていきたいと思った。無理せずに自分のできること、やるべきことをコツコツやっていきたい。スッキリして元気をもらえてよかった。(30代)

自分がタブーと思っていたことを言葉として話せてよかった。おもしろい話もきけたり楽しい雰囲気でした。やはり普段の生活で性についての話はタブーなのかと感じました。(30代)

話しにくいことをしばりなく話せるのはとてもありがたいです。無理に「伝わるように話さなければ…」というプレッシャーがなく自己表現できてありがたいです。(30代)

アングラの話ができて楽しかったです!(30代)

リラックスして話せて、きけて、刺激と安心と両方がある場がありがたいです。ありがとうございました。(40代)

【要望・ご意見】
いろいろなテーマで話すことで、様々な切り口の意見が聞けてよいと思います。(30代)

これからも参加したいです♡(30代)

少しずつ複数回参加のメンバーも増えてきて、嬉しい限りです。
塗り絵もマインドフルネス(的な。。。)も試行錯誤ですが皆さんに楽しんでいただけてるみたいです。

いろいろトライして行きますね!!