立春ですね🌸


〜〜〜


今日は自分の内側に気づいてみましょう。


星


"あなたは感じたものになる" に気づく編


星



1.見たものをそのままあるがままを感じます。



2.あなたが捉えたように感じます。





同じものを見ているのに、

違いがありますね。




1は変形なし、赤ちゃんのような視点
(あるがまま)



2は自分の経験を通した色づけフィルター視点




2は、

自分がイヤならいやフィルターになり
→イヤな気持ちに。

自分が好きなら好きフィルターになり
→嬉しい気持ちに。




このように反応しているんですね。




どのようにみるかは

経験にも価値観にもより



どう感じるかは、

そこからくる快か不快かにつながっています。

それが感情ですね。



〜〜〜


星


どの視点も感情も貴重な経験なのですが、

body mind spritのつながりから

あなたは"感じたもの"になると

ゆうわけです。


星



イヤな感情 → 愛から離れてるサイン


良い感情→ 魂が喜んでるサイン


良いも悪いもない感情→安定のニュートラル




あなたが感じたいものを感じてみてください。



星



義理チョコ





義理チョコ


感情はかわいいあばれんぼうさんうさぎクッキー


記事はこちら


星



〜〜〜



ドキドキ 愛と感謝をこめて



脳 心 カラダ スピリット 最高の未来からの導き



二人の自分 答えは質問とともに現れる



〜〜〜

       星

 

このブログは頭(思考)を少しお休みさせて
空っぽで読んでみる
感覚、感性を磨いていく感じるブログです。
 
 
意識して体を緩ませほっとしていると
だんだん自分とつながるハートが
開いていきます
 
 
               星               
                     

 
昨日も今日もたくさんのご訪問
ありがとうございましたまじかるクラウン
 
よかったらフォローボタンを押してくださると
嬉しく励みになります。
どうぞよろしくお願いしますウインク
 
 
 
乙女のトキメキフォローしてね乙女のトキメキ
 
 
ピンクハートピンクハート
 
 
 
〜〜〜
 
 
この"感じるブログ がもし
気に入ってくださったなら、
あなたから必要な方へ、お友達に
紹介してみてくださいね。
 
 
人生を楽しむ創造、喜び、愛の輪が、
あなたの周りに広がることを願っていますピンクハート
 
 
〜〜〜
 
 
Blessing ピンクハート 
 
yokaふんわりウイング