星

感情はかわいいほどにあばれん坊  義理チョコ

いつでも内側から起きてきますね〜



良くも悪くも

受けいれてほしい、それが感情です。

                               星



執着になっているものも

ああ、また出てきたね

そう感じたね

を、自分の中で繰り返すたび

次第に消えていくものです。




感情は自分を知るためのセンサー

みたいなもの

      
    星



        星


嬉しいに時間を使うと

嬉しい時間が長くなり



悲しいに時間に使うと

悲しい時間が長くなります。

星


私たちはとても単純にできていますね。




私たちの本質は" 愛 "


愛で生まれ生きています 星





                  星


愛と祝福と感謝を込めてふんわりウイング

 





           星  
 
このブログは頭を少しお休みさせて
感覚、感性を磨いていく感じるブログです。
 
 
意識して感じるようにしてみると
だんだん自分とつながるハートが
開いていきます

           
     星               
                     
 
今日もたくさんのご訪問
本当にありがとうございました。

 


  ドンッ 🧙‍♀️   


Blessing ピンクハート Loveing