人って変われるんです。ね⁈ | アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

セルフネイルをもっと身近に/最短で自宅ネイルサロン開業/アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/ネイルスクール/ジェルネイル教室/セルフネイル初心者/美しく自立する独立開業講座/セルフネイル特化型、セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

 

 

 


\最短でセルフネイル/から開業できる
セルフネイル専門アドバイザー協会 

 

 

 

代表/シニアヨガ

SATOEです♡ 💅🧘‍♀️

 

初めましてのかたはこちら▷▶︎▶︎自己紹介

セルフネイルのホームページ Life Smile by nail

 

 

 

💅生徒さまのギャラリー集💅

はこちら

 

 

 

 

 
 
セルフネイル専門アドバイザーです。
ネイルの仕事をしていますチューリップ
 
 
ときたま、シニアヨガインストラクターと
ボディメイクトレーナーに変身しますwイルカ
 
 
 
 
 
 
休日はママしています❣️

 

 

 

 
 
と、ブログ見てくださってる方は
知ってくれたはるかもしれませんが
 
 
 
 
初めましての方へ。
 
 
 
 
 
 
そんな私のお仕事。
は、好きな場所でパソコンとともに
働くスタイルなんですが・・・
 
 
 
 
 
 
と書きつつ。
実はそんなことになると思ってなかったんですびっくり
 
これは、まさに!!
コロナ禍に変化しましたびっくりマーク
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
自分でもたくさんの変化とともに
いろんなことが変化したこの2年半なんですが
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの頃は、とにかく
自分にできること!
相手に喜んでもらえることを探しながら
 
 
 
どう生きてくか(大袈裟だけど本当の話)
に必死だった時期も正直ありました。
 
 
 
 
でね、そんな今日。
高校時代の友達と話していて
なんでそこまでSNSを頑張れるのか?って
聞かれました。
 
 
 
 

 

 

 
そう、昔の私を知ってくれてる人は
私がSNSをほとんどしないことも
人前に出るのが苦手なことも
知ってくれてるんです。
 
 
 
 
 
でもね、苦手なんていってられない出来事が
あったから
 
 
 
 
 
 
 
 
人って変われるんです。
 
 
 
 
 
肩書きなし。職なし、保育園の点数なし。
12件保育園に回って全部断れたし。
 
 
 
区役所に行って、
頑張ろうと思ってる前向きな気持ちの時に
「生活◯護に行ってください。。。」と
一言をもらった時
 
 
 
 
正直、悔しかったです。
 
 
 
生活保護がダメなわけじゃないし。
国の制度だから、頼ることもいいと思う。
 
 
 
 
でもね、あの頃は
あの一言で、前向きな気持ちがぽきっ
おれたな〜
 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃の過去⁈笑

家を出て、フィリピンにいきました。

 

 
 
 
でも、あの言葉が今の
好きな場所でパソコンとともに
働くスタイルに変わりました・・・
 
 
 
 
 
当時は悔しかったけど
今はあのおかげと思えることができましたおねがい
 
嘘みたいだけど、本当の話。
 
 
 
 
 
私には、ネイルという仕事があったおかげで
今。こんなに毎日が充実して
仲間ができて、
好きな場所で好きな時間に働けることができています!
 
 
 
 
主婦だって、諦めず
自分の好きな仕事で好きな物だけでも
購入できるようになったら
 
 
 
 
 
 
本当に、
心のゆとりにつながると本気で思っています。
そんなサポートをしていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとそんな人が少しでも増えたらいいな。
自分が辛かったからこそ
そんな人が減ったらいいなとめっちゃ思うねん。
 
 
 
 
 

セルフネイルから開業までできちゃう?

夢のようなホントの話♡

 

 

 

 

LINEお友達追加でプレゼントしてる

動画に盛り込みました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【こちらから

「無料動画」受け取ってくださいね】

下記画像を

タップしてくださいね流れ星

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

5日間にわたって動画をプレゼント中ですウインク

 

 

友だち追加

 

できない方は

@255mweum

で検索ください昇天

(@から検索してね)

 

※報告※ ジェルネイルが完成しました!!!

 

 

 

4月人気blog記事

1,あなたの選ぶ 行動はどれ?

 

2.セルフジェルネイルあなたの 理想にする3つの方法

 

 

3.私は◯◯だから・・・

 

4.自分のために使える時間や出会い♡ 【◯と◯】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月27日スタート!

第4期生セルフネイル専門アドバイザー

開業講座 


講座は満席になりました🙇‍♀️

 

 

 

ーーーーーーーー

奈良県で

「育爪セルフネイルケアレッスン」

 

 

大阪で

「母の日フットネイルチップ講座」

 

兵庫県で

「0スタートからでもできるジェルネイルレッスン」

 

長崎県で

「ネイルサロン&ネイルイベント出店多数」

 

 

主婦から
セルフネイル専門アドバイザーに転身✨

お近くの方は是非

遊びに行ってくださいね❣️

 

 

 

初めてでも安心の♪

「自分で本格ネイルが作れちゃう!」

 

【セルフジェルネイル専門サロンLilo】

【オーダーメイドのボディサロンLilo】

 

 

【LINE@】

”7つの方法”

セルフネイルのお悩み解決
【秘密のビデオ】プレゼントプレゼント

 

 

 

メルマガ

”2週間でネイルの夢が叶う”
【秘密のワーク付き】
無料メールレッスン

プレゼントプレゼント

   

 

🌎京都対面・全世界よりオンライン可能

-------------------------------------

営業時間 /9:0017:00(不定休)

お問合せ先/nails.lilo@gmail.com

または、LINE@853jvacm

 

#セルフネイル #ジェルネイル #ネイル #ネイルスクール #ネイリスト

#起業女子 #京都 #京都ネイル #セルフネイル初心者 #インストラクター

#ヨガインストラクター #副業 #起業ママ #ワーママ #パート主婦

 

 

 

 

現在、ジェル制作苦戦中です。

もうしばらくお待ちいただけますと

幸いですえーん

 

 

 

 

 

 

起業リスタート2年半!!

で、こんな素敵なLIVEにも

お声がけいただけるようになりました🙇‍♀️

 

image