今からゆるっと続けて、夏には理想体型に♪まずすることは? | アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

セルフネイルをもっと身近に/最短で自宅ネイルサロン開業/アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/ネイルスクール/ジェルネイル教室/セルフネイル初心者/美しく自立する独立開業講座/セルフネイル特化型、セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

今回はダイエットのこと。 

 

 

 

 

【京都セルフジェルネイル専門サロンLilo】

【心と食事と運動を。ダイエットサロンLilo】@京都

 

 

★全世界から学べるセルフネイルレッスン

セルフネイルのホームページ

 

-- -- -- -- -- -- -- -- 

 

毎月人数限定☆ダイエット無料体験キャンペーンはこちらから

 

BODY SALON LILO ホームページ

 

 












今からゆるっと続けて、夏には理想体型に♪

 

 

 

 

 

 

まずすることは?

 

 

 

 






 

 

 

今年の夏こそは〜!!!

 

 

・二の腕出したい?

・ウエスト作りたい?

・水着が着たい?

・ピッタリデニムが履きたい?

・あのワンピースが着たい?

・写真うつりが良くなりたい?

・どこかに旅行は・・・まだコロナだからわかんないよね〜

 

 

 

 

 

 










 

 

 

そう!まずすることは、

 

【理想や目標を決める。】

 

 

 

 

 

それがないとだらだら〜続かない。

私もそうなんだけどね、飽き性だから。

 

 

 

 

 

 

 

継続って難しくないですか?

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

そんな女性多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

だからこそ、目標設定を決める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【必ず、体は答えてくれるんだよん】

 

 








 

食べても太りにくい体を作るとね、ほんまに太りにくくなるねん。笑

 

めっちゃくちゃ〜太りやすくって、ダイエット長年失敗してきた私の実践。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

夜中食べたり、食べ過ぎたら今でもちょっっとは太るんだよ。

人間だもの。でた!人間だもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも太りにくくなる。ほんまなるねん〜

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなもの食べて、甘いもの毎日でなぜ太りにくくなるの?

 

 

 

 

【無理ない体質改善する】と言ってもストイックにではなく。

 

 

 

 

 

 






 

 

 

・食事の知識を知る。これね、子供にも役立つよ〜

子供の時のお食事って大切だよね♪

 

 

 

 

 

自分にあった軽い筋トレと有酸素運動とストレッチをする。

自分に合うものじゃないと、理想に近づくの遠くなるよ〜

 

 

 

 

 

 

 

・太ったとき用の運動を知る。

これも日tぽそれぞれの筋肉や脂肪のつき方で変わるやーつ。です

 

 

 

 

 

 

 

・食べ過ぎる。食べ過ぎた。前後で食事を少しだけ変更する。

 

 

 

 

 

 

・ストレスを減らす。

なくすって難しい人もいると思う。もちろんない人も居るんだけど

減らす。方法を探す〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近聞いたアンケートでは

「お買い物、運動、筋トレ←これ私も

ヨガ、睡眠、人と話す、パンを食べる、セルフネイル←これ、セルフネイルアドバイザーとして嬉しっかったな笑」

メンターやコーチングに頼る。←最近、この職業も増えてきたのでもしお願いするときは皆さんいい人と出会ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど、無理なく楽しく続く。

 

 

 

何より続かないと結果が出ない。

 

 

 

から、続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

何回言うねん笑笑

 

 

 

 

 

続く。ゆるっとダイエットができると夏までに理想のボディに変化しますね💗

 





 

 






LINEから「はっ」とメッセージくださいね💗

 





clubhouseでダイエットのお話しちゃいます😊🎉