【1回でのお客様変化】セルフエステも効果あるんです! | セルフエステ店長のブログ

セルフエステ店長のブログ

11月から美容・ダイエットブログを始めてみました(^○^)
美容好きさんやダイエッターさんなどなど色々な方が見に来ていただけると嬉しいです

 

こんにちはラブラブ

セルフエステ店長ですニコニコ

 

やっぱりセルフエステはあまり意味がないんじゃないかと言う疑問が多くお声が上がっている中、そもそもエステについて簡単にお伝えしますねキラキラ

 

 

 

 TODAY'S
 
Q.エステで痩せる?

 

A.結論エステだけでは痩せませんあせる

じゃあどうやって痩せてってるのか?

 

脂肪の中には、”脂肪細胞”といわれている細胞があります。

一時的に食べ過ぎたりすると、

このように脂肪細胞が膨らみができます。

 

そこでボコボコと気泡が生まれ、表面上に”セルライト”が見えてくるのです。

なので、脂肪細胞を減らしていかないと痩せるができないのです汗

 

「じゃあ食べなきゃ痩せるの?」

 

そうではないんです。一時的な過度な食事制限をすると、脂肪細胞が小さくなり、痩せたと見えるだけでのメリハリのないやせ細った体になるんです...。

 

じゃあエステで何で痩せるのか!

 

エステマシンにある、ラジオ波やキャビテーションなど色々なマシンを使って、脂肪細胞を除去していくんです!!

 

よくある、食事制限・ボディマッサージ・筋トレだけでは脂肪細胞は簡単に除去ができないので、しっかりエステでケアをしてサイズダウンを目指します!飛び出すハート

 

 

 

 VERIAS hのセルフエステマシンのご紹介

 

当サロンでは、

Secret Mesを導入しております。

 

①ラジオ波

当てるだけで約5分以内で43度まで上昇しますメラメラ(個人差はあります。)

深部にある頑固な脂肪にアプローチし、代謝アップや浮腫み改善に期待ができますチューリップピンク

 

②キャビテーション

超音波の振動により、お肉と周辺に圧力差で気泡が発生し、衝撃で脂肪細胞に直接アプローチします。それが老廃物として排出!

切らない脂肪吸引とも呼ばれるくらいの効果力!

食べ過ぎてセルライトがある方は減少に期待できます。

 

③EMS

普段使わない筋肉にアプローチし、流れる電流で筋肉を収縮させて筋肉を鍛えます。

運動が苦手な方でも気軽に筋肉運動の効果が期待できます。

 

④吸引

お肌の上からお肉を吸引することにより、エステティシャンの揉みだし・摘みだし・ねじり手業を再現してます。

ハリのある脚をほぐすことや皮下脂肪やセルライトにアプローチする期待できます。

 

特に浮腫みやすい体質やデスクワークの方、筋肉質の方はおすすめしますラブラブ

 

 

 

 

 

お客様の1回での変化のご紹介

 

 

 

宝石ブルー40代女性

気になる部位:太ももとふくらはぎ

1回のみセルフエステケア

 

宝石ブルー20代前半

気になる部位:太もも

1回のみセルフエステケア

 

 

 

セルフだと効果出づらいなど言われていますが、そんなことないですガーン

1回だけでもスッキリすることに実感を得ることができますキラキラ

しっかり通っていただくことによって自分の理想な体型に近づくに間違いなしラブラブ

 

今までセルフエステに勇気出なかった方、

ぜひ当サロンのVERIAS hで夢を叶いませんか?

 

__________________

店名:VERIAS h 本店
TEL:080-4671-1695
ホームページURL:https://www.veriash06.com/
住所:〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-38-1 代々木モダンビル2F
__________________