【皆さまにご報告】セルフ以外のプランできました✨ | セルフエステ店長のブログ

セルフエステ店長のブログ

11月から美容・ダイエットブログを始めてみました(^○^)
美容好きさんやダイエッターさんなどなど色々な方が見に来ていただけると嬉しいです

 

こんにちわキラキラ

セルフエステ店長です飛び出すハート

 

皆さんお久しぶりですメラメラ

2月はすごいバタバタしていてなかなか更新ができませんでした泣

 

 

いつもAmebaブログでセルフエステのご紹介をさせていただきましたが、2月17日からスタッフ施術のエステもスタートしました!

 

ホットペッパーにモデル価格としてクーポンを沢山発行しておりますドキドキ

(リンク張っておきますね照れ

 

 

 

エステをスタートしてから約1週間経ちますが、圧倒的にフェイシャルエステが大人気です笑

 

一番人気メニューキラキラ

リフトアップケアコース

頭皮スカルプケア(10分)→顔とデコルテにEMS&エレクトロポレーション(12分)→サーマルフラクショナル(200~300shot)→高密度炭酸パック(15分)※こちらはOP

 

 

 

チューリップ赤こんな悩みがあったお客様来店

 

体重が増えると全部顔についてしまい丸顔でシュッとしたフェイスラインが欲しい...。赤ら顔や毛穴・浮腫みの気になりもあった。元々イエベというのもあるが、韓国女子に憧れて肌を少しでも白くしたい!といったお客様でした笑

 

できるだけ理想に近づけられるように、私も頑張りました!(笑)

 

 

どうですか!

1回でここまで持ってこれました飛び出すハート

 

ぜひぜひ気になった方は、お試し体験としてモデル価格でお越しくださいドキドキ

 

これからもお客様のビフォーアフターのご紹介をさせていただきます音譜

楽しみにしててくださいねハート

 

今回も最後まで見て頂きありがとうございました照れ