【私流身体リセット日】爆食してもなかったことに!? | セルフエステ店長のブログ

セルフエステ店長のブログ

11月から美容・ダイエットブログを始めてみました(^○^)
美容好きさんやダイエッターさんなどなど色々な方が見に来ていただけると嬉しいです

 

こんにちわ音譜

セルフエステ店長ですキラキラ

 

ダイエット中爆食したい日ってありますよね...汗

爆食した次の日これをやるだけでなかったことにできる方法を今回は女性の皆さんにお伝えできればなと思いますラブラブ

 

実は私も食べることが大好きなんです笑

食事制限はしようと思えばできるのですが、リバウンドの原因にもなりますし、何より我慢ができません!!


まず、前日どれくらい食べたかというと、、、

・おにぎり2個
・ラップデリ胡麻だれ豚しゃぶ1個
・野菜チップス1袋
・ジャガビー1袋
・ラーメン1.5玉
・ほうじ茶ショコラソフト1個
・ビーフシチュードリア1個

 

すごい食べ過ぎてしまいました...。朝起きて体重測ると体重は48.8kgえーん1.5kg増加...!?
そこで沢山食べた次の日の私流ルーティーンをご紹介しますねチューリップピンク

 

 

 

  私流リセット日のルーティーン

 

 

 

①代謝を落とさないためにお水はこまめに飲む(最低1L)


②最後にご飯食べた12時間後にご飯を食べる(14時~15時に食べるのがポイント
→その時に意識するのは高タンパク質・低脂質!

私流リセットごはんですキョロキョロ

タンパク質をできるだけ摂り、発酵食品やビタミン、GI値が低い玄米にして野菜から食べます!

 

③ストレッチや筋トレ(苦手な方はセルフエステ)を行って昨日食べた分をなかったことにする!


④サウナや銭湯行って血行良くし、浮腫み解消マッサージをする(お風呂後はプロテイン!)


⑤夜21時以降お水以外何も口にしない!

 

①~⑤を1日だけやるだけで、次の日起きたら、

 

体重は48.8kg→47.1kg!

 

むしろ0.2kg痩せましたメラメラ

 

2月もあっという間に過ぎて3月に入り、夏がどんどん近づいてくるので今のうちに身体のケア・ダイエットを始めて夏には自分の理想な身体を手に入れましょうハート

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました照れ