【ダイエット成功】このルーティンで骨格ストレートでも-8kg痩せた! | セルフエステ店長のブログ

セルフエステ店長のブログ

11月から美容・ダイエットブログを始めてみました(^○^)
美容好きさんやダイエッターさんなどなど色々な方が見に来ていただけると嬉しいです

私のボディケアAmeba美容部

 

何度もダイエットしてリバウンドを繰り返してる方はぜひ読んでみてください音譜

 

3年間痩せて太って繰り返し、ダイエット4年目でリバウンドしない身体を手に入れましたびっくり

 

今回は、私流ダイエットのご紹介です目

 

朝ごはんを抜かない

「早く痩せたいし、食べる時間ないから朝ごはん抜いちゃお〜」

といった経験ありませんか?

実は、朝ごはんを抜くと急な血糖値の上昇基礎代謝の低下が起きてしまうんです…。

朝ごはんを食べるときにポイントもあります!

1.朝起きて30分以内に食べる

2.タンパク質中心とした朝ごはん

3.お酒飲みすぎた次の日も食べる

私は必ず1〜3は毎日行ってました。ですが、たまにはチートデイしたい日はないですか?次の日は胃をリセットさせたいので朝ごはんは食べず、プロテインとバナナは食べるようにしてますチョキ
 

 

運動をする

ダイエットあるあるでました!運動!笑

私本当に運動嫌いなんです…。でも、ダイエット期間中運動できましたビックリマーク

筋トレでもなく、ウォーキングとかではなく、

KPOPジャンルのダンスを初めてみましたスター

ダンスは今までやったことないので、

”初心者 KPOP ダンスレッスン”調べて通い始めました。

もちろん今も継続中です照れ

有酸素運動がとても苦手な私ですが、ダンスは苦もなく楽しく踊れて良い運動になります。

 

 

寝る前はストレッチ

ずっと座り続ける場合が多いので、半日経って自宅に帰ると足パンパン泣なので、寝る前に必ず5分だけでも毎日かかさずストレッチをして下半身中心に浮腫解消ストレッチをしています!

寝る前にすることで次の日朝スッキリします花

 

下矢印よく見るYouTuberさんです!

・脂肪中燃焼ちゃんさん

・Maria Takewakiさん

 

 

やっぱりセルフエステ

一つ前のブログでもセルフエステの紹介をしているのでぜひご確認してみてくださいラブラブ

 

私の場合は2ヶ月〜3ヶ月で週に1.5回でかなり体脂肪率や見た目の変化を求め、ただ痩せるのではなくボディメイクとしてセルフエステを行ってましたおねがい

 

ストレスがたまらないダイエット方法を見つけ、やっとリバウンドしない身体を手に入れました!

ぜひみなさんも試してみてください♪

セルフエステをよく耳にするけど効果なさそうなど思ったお客様はぜひこれを機に1度体験にお越しくださいニコニコ

1回でも即効果がありますので、ぜひお待ちしております照れ