こんにちは💖💖💖
今日もなんだかエネルギーが回っていかない日だったので、

何をしたかというと、
MCTオイルを摂取しました❤️❤️

MCTオイルの効果を理解していて使いこなしている方は、かなりの栄養学の知識あるなって思います💛💛

午後は、
エネ高Bodyジャーニーの動画配信用に
話す内容をまとめていました💖💖

百均で、数日前にわぁ可愛いって思ったカードを使ったら、
うきうきまとめることができました😍😍

こういうことで、仕事がさくさく進むから、面白いですよね💖💖💖💖





エネ高Bodyジャーニーでは、
9種類のセルフケアを動画配信します❤️❤️❤️
たくさんあっても、やりきれないし、不完全燃焼しちゃうからね。

スマホ・デスクワーク女子ちゃん(そうじゃなくても☺️)
最低限、これだけやってくれたらバッチリ!!
を厳選しました💛💛💛



\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/