コロナじゃなくても、慢性的な腰痛は腹圧を上げることで改善していけるよ😆😆😆

でも、そのまえに、腰まわりのの筋肉の緊張をとること!!

そして、立て膝で頭を起こす腹筋は、正しくできる人はごく少数😆😆😆

たいはんは、腹筋じゃなくて、股関節を曲げる筋肉(デスクワークですでに使いすぎてる)をさらに使う運動になりがちだから、

余計に腰痛になるから避けるんだよ💕💕💕💕
スクワットも同じ理由で、腰痛の原因になるから気をつけてね!!

やってほしいのは、姿勢を維持する4つの筋肉(コア)の反応を引き出すこと!!

コアは、呼吸でしかトレーニングできません🔥🔥🔥🔥
だから、深く息を吐けるようにすることが先決だよ!!



\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/