↓↓↓

明日は、JDC中部ライジング選手権です🧡🧡🧡
今日も、レッスン、練習で、色々色々ありまして、、🤣🤣🤣🤣めげそうでしたが、、、
最終的に復活しました😁😁😁😁❤️❤️❤️❤️

いま、ホールドを今までとかなり変えている途中で、上手くはまるようになったら凄く色々が変わりそうでワクワクなのと同時に、
おぼろ豆腐のようで、まだまだ掴めてなくて、心もとない💦💦
そんな感じで、四苦八苦しています🤣🤣

常に改善、向上しようとしていくのって、本当に常に壁にぶち当たる🤣🤣実際は少しずつ上手くなっていたとしても、常にその時出来ないことや新しい課題に取り組むから、いつももがいてる🤣🤣

そして、新しいことへのチャレンジは、不安とセット✨✨✨

The 人間らしく、泣いたり怒ったり、不安になったり、安心したり、感動したり😆😆😆😆

私の感情は、ダンスによって賑やかです❤️❤️❤️❤️❤️

明日はどんなフィーリングで過ごせるかな😁😁😁
本番は、18時くらい✨✨

今できることを全力で💕💕💕




\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/