こんばんは💖💖!!

今日は要領の悪い日で、やりたいことを先にやりたいだけやったら、家事がてんこもりになり、夜大変💦💦って感じでした😁😁

こんな時間になってしまいましたね❤️❤️

4月から始まるエネ高Bodyジャーニー🌸では、ほぼ毎日LINE配信で、心身を整えるための超ミニアクションをお届けします💖💖💖


メイン♡筋肉を整えるセルフケア(何故やるかの説明と動画)

サブ♡美容を意識している私の簡単すぐできレシピ

サブ♡季節の移り変わりを感じる課題

サブ♡睡眠や入浴など基本的なこと

サブ♡コンサルタントから直接学んだ、ときめき片付けで出された宿題や、片付け苦手の私が編み出したアイディア

サブ♡内観アプリへの心の記録

などなど、飽きることなく、でも、総合的に整うようなミッションをお届けします😁😁😁😁😁


そして、何よりユニークポイントで、私が最高に作っていて楽しいのは、

可愛い一ヶ月のセルフケアロードマップをお付けすることです❤️❤️

事前にお配りするものと、全てが終わったときにお渡しするものと、作る予定で、

スタートからゴールまでに、可愛いアイコンが並んでいて、セルフケアはQRコードを読み込むと出てくるしくみに😁😁

4月が終わっても、その一枚のマップを振り返ったら、何やってきたか思い出せるし、またイチから自分でやれるんです😍😍😍😍😍😍

そして、めちゃくちゃ可愛いの💖💖💖💖
Canvaを習ってね、作ったんだ😍😍
動画を開くのにいちいち探さなくて良いんだよ
全部一枚にQRコードで乗せるから。
すごろくみたいにね😁😁

私らしさが詰まったコンテンツです💖💖💖💖💖
詳細だけでも、見てみてね😘😘😘
↓↓↓




\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/