2月は、
エネ高Bodyリトリート
☆2/1脊骨まわり
☆2/23足まわり
☆2/25首肩まわり

を開催しました💖💖💖💖💖

2月の初めに娘がコロナになり、10日後私も発症。
どうなるかと思いましたが、開催日を変更させてもらい、
無事開催することができました😆😆

おかげさまで、13名のお客様が参加して下さり

私にとって、個人セッションに次いで学びの多い経験をさせて頂きました💖💖💖💖

ご感想も、想像以上に変化を感じて頂けて、感無量です❤️❤️❤️❤️❤️❤️


4月からは、
エネ高Bodyジャーニー
〜Season1🌸春〜
をスタートさせます!!

1day講座のようなものではなく、
LINEによるこまめな動画配信と、やりとりで、
1ヶ月コミットしながら、背骨、首肩、足まわりを整えられるセルフケアを身に付けてもらいます🌼🌼🌼

LINEに届いたミッションを順番にクリアしていってもらうゲームのような感じです💖💖💖💖

グループLINEへの配信で、集まった仲間と私と皆で、ゴール(自分で、背骨、首肩、足を整えられるようになる)を目指します💖💖

こっそり一人でやっても良いし、グループLINEにやったよ報告してもよし。自由にやってもらいます❤️❤️
グループでやる良さは、自分の身体の変化を他の人にシェアすることで、他の人のやる気もでますし、自分も習慣化しやすくなることです😍😍😍

私も、試合のない4月。皆さんと一緒に、今日はやったよ〜、こんな変化感じたよ〜ってやろうと思っています💖💖💖

内容は本当に厳選していて、最低限これだけは身に付けてほしいもの😍😍

スパルタでやるつもりは、全く無く🤣🤣
内容もすごく簡単で、楽ちん。
だけど、絶対健やかさを増してくれるもの。
姿勢を改善してくれるもの。
になっています😆😆


募集開始は、
今週木曜日
3月10 日の20時から!!

詳細のリンクは
こちらのブログにも
貼り付けますね😆😆

配信内容は、筋肉を整えるものだけでなく、こんまり流ときめき片付けや、分子栄養学、美腸、美肌、睡眠、内観、簡単すぐできレシピなどなど、

生活全般も同時に整えていける

飽きない内容になっています😍😍😍

気になる〜〜!!って方は
詳細のリンクはこちらのブログにも
貼り付けるので、見てみて下さいね😆😆


\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/