こんばんは❤️❤️まなです。

今日は木曜に募集開始の新コンテンツの準備でてんてこ舞い😆😆😆

久しぶりにリザストと格闘🔥🔥

没頭しすぎて昼ごはんを食べ忘れるという、、

私らしい1日でした💕💕💕



全然関係ないですが、明日は息子の11歳のbirthdayです😆😆

夜ご飯は何がいい?って聞いたら、オムライス!!だそうです。玉ねぎしか入れない、ケチャップでしか味付けないご飯に、たっぷりの卵。それだけなのに、すごく好きで、遠足のお弁当は、必ずオムライスをお願いされる。

有り難いことに、優しい子に育ちました。理不尽に怒ってしまっても、いつも許してくれる。



私も今月末で40歳💖💖

30代で思い描いていた40歳のイメージとは全然違って、自由でワクワクしていて、人生楽しんでいて、

マイナス要素が何もなく最高です💕💕💕
ダンスのことで、悔しくて大泣きしたり、納得できずにキャンキャン騒いだりはしますけど😘😘

歳をとったからといって、しっかりしようとか、リスクを考えようとか、大人だからちゃんとしようとか微塵も思わないし、


むしろ、どんどん私は子供らしく生きてる。子供より子供じゃないか?と思う時ある。

好きなことを、泣いたり笑ったりしながら追求してる。嫌なことは嫌というし、駄目だめな自分も、そのままさらけ出して、生きている。

そんな人生を歩めている、そんな私をそのまま許してくれている、全ての環境とまわりのサポートに感謝です💖💖💖💖





\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/