おはようございます💖💖💖💖

今日は運動が続かない理由❤️❤️について書いたよ。

ダンサーではない方達からは、運動を続けられないお悩みをよく聞くけど、

社交ダンスって楽しく続けられる本当に良い運動だよね😁😁😁💖💖💖💖💖

個人的には、すごくおすすめ❤️❤️❤️運動しなきゃとか思ってやらなくていいし、楽しいし🥰🥰🥰🥰

生涯スポーツとして、もっと広まるといいな💐💐💐💐💐

あ、でも、ダンサーでいうと、筋トレやストレッチ、自分で自分のメンテナンスやトレーニング、続かないって
お悩みあるよね🧡🧡🧡🧡🧡

それに対しても、何か参考になるといいな。

トレーニングも、
まずやるべき基盤を作るものは、
頑張るのではなく、感じるもの。
軸作り(コアトレーニング)って脳トレだからねー!!
キツくないんだよ。

本当にパフォーマンスを底上げするためのトレーニングを知って欲しいって思うよ💖💖💖きついのが効いてるって思ってしまいがちだからね。
どうにかして上手くなりたいって思うし、
きついのやると、やってる感に安心するというか、、、。
私もそうだったから分かる!!プランク、サイドプランク、毎日!とかやって、上手くなると思ってた😆😆

ただ!!オリンピック選手が行っている最高峰のトレーニングやコンディショニングを学んでみて、分かった。
順番もやり方も違ったんだよ〜〜😆😆😆😆😆😆😆

アスリートコンディショニングについても、かなり学びが充実してきたから、ダンサーさんにむけてもいつかセミナーとか、やりたいなぁ❤️❤️❤️❤️❤️❤️


それでは、今日も1日元気に過ごそう💖💖💖💖
私は土日練習頑張ります💪💪💪💪🎊🎊🎊🎊



\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/