こんばんは!!今日は久しぶりにゆっくりとお風呂に浸かれて、最高でした😍😍

湯船に浸かりながら、足指のケアをいつもするのだけど、

今日は、練習が良いマインドのままやれたことや、楽しい!と感じられたこと、新しい動きを教わって、良い感触があったことを思い出して、嬉しい気持ちになりました💐💐💐

そうしたら、自然と、指わけをしながら、今日もありがとうって、(足に対して)思っていて、すごくあったかい気持ちになったよ。

日々、当たり前のように働いてくれている足。。
ダンサーにとって、すごく大切なところ。

これからも、お風呂で
今日もありがとう❤️❤️って言いながら、足のケアしたいなって思いました🥰🥰🥰

4月からスタートの、
エネ高Bodyジャーニー
〜Stage1🌸春〜

背骨まわり、首肩まわり、足まわりのチューニングを1ヶ月かけて、取り組むよ💖💖💖

みんな忙しいから、3分くらいの動画をとって、ラインで配信しようかなって思ってるよ!!

筋肉のケアだけじゃなくて、食、睡眠、心、部屋を整えるユニークな課題もお届けするから、新鮮な毎日と、日々健やかさと美しさに近づける、そんなコンテンツにする予定だよ❤️❤️❤️

ライングループで、仲間と一緒に、私も一緒に、同じ課題に取り組んで、ゴールを目指そう💖💖💖💖💖💖

来週、募集開始です💛💛💛

 

\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/