\エネ高Bodyチューニング💎💎✨ /

エネ高✨Body tuner💍まな



 エネ高Bodyチューニング(コンディショニング) 
筋肉を『 鍛える 』のではなく、『 整える 』
コンディショニングは、NCA(日本コンディショニング協会)独自の筋肉の調整方法で
美しく健やかな本来のエネルギー高い身体を取り戻すための超低強度有酸素運動です

その場で整っていく良い変化を感じられる!!
頑張らない簡単なセルフケア♡♡

凝り張り、冷え、むくみ、猫背、反り腰、O脚、疲れやすい、自律神経の乱れ等の不調解消⤴️⤴️


おはようございますウインクウインクウインク

昨日は、朝から個人セッションでした!!

猫背・巻き肩・首肩こり改善
〜美しいデコルテを手に入れる〜
首肩ケアプログラム💕💕💕


事前にお話を伺い、他の身体の気になる箇所の方が切実だったので、そちらのセルフケアを先にお伝えし、


そのあと、首肩のケアをお伝えしました爆笑爆笑爆笑


自分が想像していた以上に、姿勢変化も体感覚の変化も引き出すことができ、

改めて、NCA(日本コンディショニング協会)メソッドは素晴らしいアップアップアップアップアップ確実に調子の良い体を取り戻せる、理論背景が明確なメソッドは、やっぱり最高!!!

と、再確認できましたウインクウインク


以下、お客様のご感想です!
参考にされて下さいねウインクウインク








重ねてのご連絡ですが、セルフケアを学んで、GoodConditionな身体を取り戻す、

エネ高Bodyチューニングを、気軽に体験してもらえる機会を作ってみましたラブラブラブラブ

かなりの破格で行いますので、この機会に是非!!
インスタライブなので、パジャマでも大丈夫です爆笑爆笑


2月♡エネ高Bodyリトリート
3日間開催しますウインクウインクウインク!!!

♡テーマ
今ある歪みを改善し、将来歪ませない!その場で心身の緊張がとれる!!
頑張らないセルフケアを知ろうラブラブラブラブ

♡対象者
デスクワーク女子、スマホ女子、お疲れ女子、ストレス女子、運動嫌い女子、運動不足女子、巡り悪め女子、むくみ女子、冷え辛女子


開催日と内容
①2/1(背骨まわりケア) 
 ②2/18(首肩&深い呼吸を取り戻すケア) 
 ③2/23(足まわりケア)
※ご都合の良い日、受けたい日をお選びください♡

アーカイブに残すので、当日参加できなくても大丈夫です!自分の時間が取れるときに、ゆっくりやってみて下さい💕

開催時間 10時半〜から1時間程度
開催方法 インスグラムの鍵付きアカウントにて、インスタライブを行います
参加費 各回 2000円


募集開始は、
明日2/14(金)21時〜ウインクウインク
申込み受付は、インスグラムのDMからお願い致します☆



\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/
 

\エネ高🤟Bodyチューニング💎💎✨ /

エネ高🤟✨Body tuner💍まな