\エネ高Bodyチューニング💎💎✨ /

エネ高✨Body tuner💍まな



 エネ高Bodyチューニング(コンディショニング) 
筋肉を『 鍛える 』のではなく、『 整える 』
コンディショニングは、NCA(日本コンディショニング協会)独自の筋肉の調整方法で
美しく健やかな本来のエネルギー高い身体を取り戻すための超低強度有酸素運動です

その場で整っていく良い変化を感じられる!!
頑張らない簡単なセルフケア♡♡

凝り張り、冷え、むくみ、猫背、反り腰、O脚、疲れやすい、自律神経の乱れ等の不調解消⤴️⤴️




日曜日に、今年最後のお仕事終わりました!!


やっぱりデモは楽しいですね爆笑爆笑爆笑


Instagramにショータイムアップしました💕💕


今の私達の等身大の演技見てください💕💕


課題は山積みですが、ここからの成長もまた、楽しんで下さったら幸いです✨✨



2021.12.26.カワチ総合ダンスアカデミー✨✨
クリスマスパーティ プロショータイム 動画投稿しました
↓↓↓
クリックでInstagramへ
 


なんだかんだやり合いながら、言い合いながら、


今年も無事に、怪我なく、最後の本番楽しく踊れたことに感謝。


もっとも〜〜っと、上手くなりたいなぁ、、



ゴールはないし、課題は次々とやってくる。道のりも山あり 谷ありで、色んな感情を味わう。それもダンスの醍醐味。そうやって自分やパートナーと向き合い、ダンスを通して成長していけることに感謝して、心も身体も大切に進み続けます💖💖💖




そして、ダンスとともに、来年は、心地良く動きやすい調子の良い身体へ整えられる、エネ高Bodyチューニングを伝えるお仕事にも、力をいれていく予定です💖💖💖
本当に素晴らしいメソッドだから、広めたい!!




美しく健やかに、
誰に臆することなく生き生きと、
ダンス&エネ高Bodyチューニングへのパッションを世界に表現していく一年にしたいな。




本年も、ブログやInstagramを見て下さりありがとうございました💕💕



来年も、楽しく、パワフルな年にしたいと思います✨✨

それでは、素敵な年末年始をお過ごし下さいウインクウインク








☆☆現在募集中のオンライン個人セッション

猫背・巻き肩・首肩こり改善
〜美しいデコルテを手にいれる〜
『 首肩ケアプログラム 』では、

✔頭の位置の改善
✔腕の使い方の改善

を通して、

首肩まわりの歪みや、重さだるさを改善、予防できるセルフケアを学べます💍💍
誰でもできちゃう簡単なエクササイズばかり。その場で姿勢の変化も、動きやすさの変化も出るし、面白いよんラブラブラブラブ

目1月分申し込み 締切は12月31日までです!!