\エネ高🤟Bodyチューニング💎💎✨ /

エネ高🤟✨Body tuner💍まな



こんばんは!!



今日は、昼にどうしても誰かにシェアしたくて、



ゲリラライブをしたよ!!



内容は、


肘から下の腕のチューニング(筋肉の調整)をしたら、巻き肩が開くよ〜


っていうもの。





本当は、手の指が、バネ指といって、曲ったままになる疾患や、親指の付け根の痛みなど、予防改善する、



『 手の不調改善 』のプログラムの一部なんだけど、



そのうちの3つやるだけで、




腕の位置が変わって、胸が開いて、肩のチカラが抜けて、

肘が伸びて、めちゃくちゃ良くなったの!!




感動すぎて、早く誰かに教えたかった!!

で、ゲリラライブしたよ爆笑爆笑爆笑



是非やってみてね!!

超簡単なセルフケアでも、身体を変えられるし、より快適な心地良い身体に、してあげられるってことを、



知って欲しいドキドキドキドキドキドキドキドキ




13分くらいなので是非爆笑爆笑




⬇動画は、今日のフィードに保存してあります💕💕💕


\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/
 




そして、本日のInstagramストーリーは、

コチラ⬇





口紅、めっちゃ良かったよ〜
ゲリラライブでつけていたのは、
CHANELのリップクリームアンタンスだよ😘😘






ヘッドスパは本当に良いよ😍😍😍年齢を言い訳にしない!
全身のうち、頭だけは、人にケアしてもらってる😘😘






上は、社交ダンスの練習着だよ。紺が好き。




オンラインZoom 2時間

日程は平日で相談



事前のやり取りで、お悩みや希望を聞いて、首肩以外も必要なケアを組み合わせてお伝えします😍😍😍



1 月個人セッション募集中【残り1名様】

詳細はコチララブラブラブラブ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

インスタライブ動画一覧