\エネ高🤟Bodyチューニング💎💎✨ /

エネ高🤟✨Body tuner💍まな

 


こんにちは!!


ダンスの隙間時間に、更新していますニコニコニコニコ


1月から個人セッションを受けてくださる方からの事前アンケートで、


Q. セッションで、何か他に知りたいことはありますか?


A.  筋肉を美しく、永く健康に保てるための、まなさんの考えをお聞きしたいですラブラブ




とあって、私がコンディショニングをこんなにも魅力に感じて、学び続け実践してきた理由を振り返ってみました。




私が、NCA(日本コンディショニング協会)のコンディショニングを学んできたのは、


そして、食事や睡眠、心、部屋、を整える方法を学び実践してきたのは、


やりたいことを全力でやれる
健やかな心と身体が欲しかったから!!



でした。


何故なら、22歳から7年も、鬱の治療をしながら、自分自身と向き合う時間があったから。少し何かやれば、どーんと体調が悪化。


自分ではコントロールできない、ネガティブ思考への転落。
傷つけたくもないのに、パニック&ヒステリーで後先構わず発言し、結局、自分の機嫌に自分も周りをも振り回されて、、、罪悪感で自分責め。


自分の人生、もっと充実させたい。
私はもっと輝けるはずなのに。悔しい。
私はもっと周りを大事にしたいのに、できない。


そんな日を経て今があります。



健康で、いつも気力体力が満ち足りて、やりたいことを全力でできるようになりたい。いつも優しくありたい。。



そう、強く望んでいましたラブラブ


だから、いま、元気にやりたいことができていることが幸せなんです。



そして、私が学んできたことは、緊張している身体をリラックスさせ、心も身体も労ることのできる、




体調改善運動とも呼ばれる、
身体の調整方法なのです。




凝り、張り、痛み、そして、日々のストレスや過労による身体の緊張は、思いの外、自分のHAPPYを感じられなくさせます。


せっかくの人生、少しの知識があるかないか、


自分に関心を持って、より健やかになるよう手をかけてあげる愛を向けるか向けないか、


で、どんな人生になるか変わると思うのです。





願わくば、誰もが、心地よく健やかな身体で、自由に、本当にやりたいことができるような世界になってほしい。



そんな世界に近づける、ほんの些細な変化を起こしていきたい。


私から始まる世界。



楽しみだなニコニコニコニコ



それでは、またねドキドキドキドキドキドキ







募集中 残り1名様

詳細はコチララブラブラブラブ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

インスタライブ動画一覧