\エネ高🤟Bodyチューニング💎💎✨ /

エネ高🤟✨Body tuner💍まな

 


有り難いことに、募集開始13分で、お申し込み頂くことができましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!



1 月は2名様のみの募集なので、



残りお一人様です。



最高のセッションにできるように、事前にやりとりをして、準備をしていきます爆笑爆笑爆笑爆笑



もう、楽しみすぎます爆笑爆笑爆笑






首肩こりの自覚がなくても、例えば、



✔腕の位置が、身体から離れている


✔肩が上がっている


✔腕が身体の横より前にある



なども、1つずつ、改善することができますウインクウインクウインク




それぞれ、アプローチする筋肉があって、そこをケアすると、


✔腕が身体に付いてくる


✔肩が下る


✔腕が身体の横にくる



ように、その場で変化しますドキドキドキドキドキドキドキドキ





面白いでしょ〜〜爆笑爆笑爆笑!!!





そんな感じで、首や肩まわりを整えていくことで、



頭の位置、腕の位置が改善され、



首肩こりや巻き肩の原因を根本から解決していきますニコニコニコニコニコニコニコニコ





変化を楽しんでラブラブ心地良い身体へ!!

猫背・巻き肩・首肩こり改善

〜美しいデコルテを手に入れる

首肩ケアプログラム〜




詳細はコチラから↓↓


↓↓

 







インスタライブ動画一覧