\エネ高🤟Bodyチューニング💎💎✨ /

エネ高🤟✨Body tuner💍まな

 

 

 

こんにちは!!

 

 

先日お知らせしていた本日募集開始の個人セッションですが、

 

 

かくかくしかじかの事情がありまして、

 

 

内容を変更致しました爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

去年、お子様のいらっしゃるママ、23名に受けて頂き好評だった、

 

 

『 猫背・巻き肩・首肩こり改善〜首肩ケアプログラム〜 』

 

オンラインZoom、

マンツーマンにて、

バージョンアップしてスタートすることにしました音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な事情ですが、、、

 

 

1月からスタートのエネファクでエネ高Bodyチューニングを開始する予定だったのですが、

 

 

エネファクの趣旨が大幅変更となり、急遽個人でやることになったのです爆笑爆笑

 

 

エネファクでは、コミュニティ内で、少しずつセルフケアをお伝えする予定でしたが、

 

 

今回、個人セッションということで、

 

 

猫背・巻き肩・首肩こり改善に最も効果的な組み合わせのケアを全て網羅した内容を一度に学べるように

 

 

再編し直しましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

スマホ、パソコン作業を多くされる女性で、首肩こり、猫背巻き肩で悩まれている方には、全力でおすすめできる内容です爆笑爆笑

 

 

 

○首肩こり改善、猫背・巻き肩改善、予防ができるセルフケアを知れる!!

 

 

そして、何より

 

 

○簡単なセルフケアやエクササイズで、その場で起こる姿勢変化の面白さ、楽になれる感覚

 

 

○セルフケアで、リラックスと安心感のある心地よい身体を取り戻せるということドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そして、

 

 

○楽になった〜!変化が出た〜!!

だけで終わらせず、

確実にその良い身体の状態をキープしていくためのエクササイズ

 

 

が含まれているのが最大のポイントですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

超簡単で、確実に効果がありますアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

必要とされている方に、届きますように!!

それでは、またウインクウインク


 

 


 

今夜20時から募集開始 限定2名様

内容はコチラをクリックで見れますラブラブラブラブ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

インスタライブ動画一覧