\エネ高🤟Bodyチューニング💎💎✨ /

エネ高🤟✨Body tuner💍まな






昨日は、三重で今年最後の競技会でした!!



1年間、それぞれが思いっきり動けるようになることを目標に練習してきました!!



理想にはまだまだ届かないけど、一年前に比べたら、近づいてる。地道なことの繰り返しで、めげる日も、新しい感覚や動きができてすごく嬉しい日も、上手くいかない時のモヤモヤも、色んな感情全て、感じてきたからこそ今があります。



何よりも、踊ることを、音楽を表現することを、心から楽しめたことが、嬉しかったです💖💖💖



元気な身体があること、踊れる環境があること、練習できること、チャレンジできること、いつでも教えてもらえること、観てくれる人がいること、、、、



音楽がかかる中で踊っているダンサーを見ながら、感動し、そんなフィーリングのまま、気負わずに踊れました。



本当に、社交ダンスって素晴らしいな💐💐💐💐💐✨✨✨✨



以下、昨日のストーリーの続きです😍😍😍









インスタライブ動画一覧