\エネ高🤟Bodyチューニング💎💎✨ /

エネ高🤟✨Body tuner💍まな






こんばんは〜💕💕
エネ高🤟Bodytuner💍まなです✨✨✨



今日も自由に発信スタイルで😘😘😘✨✨✨


インスタは、ストーリーで毎日発信しています💖💖💖



↓↓↓




今日は、1月スタートのコミュニティ『エネファク🏭💖』
でお伝えする、


エネ高Bodyチューニングの内容を深めていました😍😍😍💕💕💕



事前にモニターさんには、色んなセルフケアをやってもらっていて、想像以上の変化やご感想を頂いていて、



楽しくて仕方ありません😍😍😍💖💖✨💖✨✨



そして、教えるために、自分であーしたらどうなるな、こーいうのもいいなぁ とやったり、


一週間試してみてね〜といった手前、自分も普段のコンディショニングに加えて、



テーマとなるケアを寝る前に布団の中でやったりしていて、



勝手にコンディショニング頻度が上がって、



体調もすこぶる元気で、本当に有り難い毎日です😍😍😍😍💕💕💕🙏🙏💕



何故なら、


NCA(日本コンディショニング協会)のコンディショニングは、
別名
体調改善運動と呼ばれていて、


さまざまな不定愁訴を改善できたりします💖💖💖💖💖💖



まさに、健やかさと美しさのための身体の調整なんです!!



そして、エネファク幹部メンバーは私を含めて7 人いますが、本当に安心できる仲間たちで、心の支えとなっています💕💖🤟🤟🤟


守られたホームで、やりたいようにチャレンジしていける感じが最高ですっ😍😍😍😍😍😍超自由🎊🎊🎊🎊



もちろん、ダンスも忘れてはいません!!!
来月のデモを作ったり、試合に向けて、毎回レッスンのあとの二人での練習では、悔し泣きしながら、でも、やっぱり上手くなって、思いっきり表現したいから!!!!って、
自分の実力も受け入れて、めげずに、練習しています!!!



今週末は、三重でJDCの今年最後の試合(うちらが出場予定のもの)💖💖💖💖💖


コンディショニングを教えることも、


ダンスに打ち込むことも、


どちらも目一杯やりたかったので、


いま、それが叶っていて嬉しいです💕💕💕💕💖💖💖💖💖


以下、本日のインスタのストーリーの一部です😍😍😍


字ばっかりだけど、それも私らしさ💖💖💖💖💕💕💕💕







ここまで目を通してくれた人〜〜😍😍😍😍
すごいっ😘😘🚀🚀🚀
ありがとうございました🤟🤟🤟🤟🎊🎊🎊🎊🎊✨✨✨✨



それでは、また🌠🌠🌠🌠