\エネ高🤟Bodyチューニング💎💎✨ /

エネ高🤟✨Body tuner💍まな




昨日行った、背骨まわりのセルフケア。
モニターさんのご感想爆笑爆笑爆笑



💖💖インスタライブ中のお声




💖💖インスタライブ後に届いたご感想





去年の今頃、小学校の保護者向けに行った、


猫背・首肩こり改善のためのセルフケア講座でも、


ご感想に、30分経ってもポカポカしてます!!


とか、手足がポカポカします!


とか、あったなぁと、思い出しましたラブラブラブラブラブラブ


筋肉ってさ、ほんの少し手をかけてやるだけで、ちゃんと反応してくれて、心地よい身体に戻るんだよね爆笑爆笑爆笑爆笑


そんなセルフケアの楽しさ


自分で自分の身体と対話しながら、


チューニングしていく面白さを、来年からのコミュニティで


じゃんじゃんお伝えしていきますウインクウインクウインク




エネ高って何??
怪しい、、むむむキョロキョロ


エネ高🤟Bodyチューニング💎って何するんだろう??
コンディショニングと違うのかな?


う〜ん、何か気になっちゃうあなた恋の矢恋の矢


これからも私の自由な発信と、


ドラマティックな展開をお楽しみ下さい💕💕




もちろん、ダンスにも熱く、エネルギー注いでいきます👠👠👠👠👠👠


今月は、今年最後の競技会。


来月は、XmasPartyデモ💖💖


こちらも、ワクワクの展開です💛💛💛💛
(スローのルーティンを5年ぶりに変えるの爆笑爆笑爆笑爆笑嬉しすぎるっ 楽しみすぎる💕💕💕)



それでは、皆さん💖


今年残り2ヶ月、ワクワクと幸せを感じる充実した日々をともに過ごしましょうウインク


いつも、遠くから皆さまの健やかさと幸せを願っています💕💕


いつも読んで下さりありがとうございます💖💖💖💖💖




🤟🤟🤟🤟✨✨✨✨🎊🎊🎊🎊🎊😘😘😘😘😘