\エネ高🤟Bodyチューニング💎💎✨ /

エネ高🤟✨Body tuner💍まな




皆さん、またまたお久しぶりですラブラブラブラブラブラブ


私の方は、劇的な進展がありまして、


来年1月からスタートするコミュニティ 

『エネ高🤟ファクトリー🏭💖』
略して、エネファクにて、幹部として活動していくことになりました!!


インスタグラムの方は、すでに移行しているのですが、
アメブロでも報告をさせていただきます!!


今回のコミュニティは、才能診断やBodyチューニング、その他、マインド面を整えるプロ集団で、主にアラサー女子の才能爆発を応援しますが、


その後に、同じようなコミュニティの、ダンサーず版を立ち上げたいと思っております😘😘❤️❤️❤️






来年は、エネファク🏭💖にて、たくさんの人へのBodyチューニング💎指導経験をさせて頂いて、



数年後は、

ダンサーちゃんが、セルフケアを通して、もっと可能性が開かれて、将来輝く礎になるようなコミュニティを作りたいと思っています!!


身体のケアだけでなく、自分辞典による才能診断も含めて、より、ダンサーや、ダンス講師の方々が、フルに才能発揮していけるように、ダンス会にも貢献したいと思っています!!


(しばらくは、一般女子ちゃんを応援しますっ)





 
New自己紹介


エネ高🤟Body tuner💍まな

エネ高🤟✨Bodyチューニング💎/
自分で!いつでも心地良く美しい身体にチューニング🎶
その場で変化を感じ、未来にワクワクできる⤴️⤴️

🎁現役プロ社交ダンサー(JDC中部)
🎁NCA(日本コンディショニング協会)認定指導者
🎁自分辞典プロアドバイザー
🎁エネ高🤟ファクトリー🏭💖幹部
(1月スタートのコミュニティ #エネファク)