\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Manaです。




今日は春休みで暇をしている娘と、初めてインスタライブをしました爆笑爆笑



娘も社交ダンスとバレエをやっているので、そろそろ教えようかなと思って、教えがてら保存しましたドキドキドキドキ



表現スポーツをやるなら絶対押さえておくべき、

足部(足首から下)のコンディショニング方法


を解説しましたラブラブラブラブラブラブ



私が普段お風呂で毎日やったり、練習前にやっている足のコンディショニングです。



是非参考にしてもらえたら嬉しいですラブラブラブラブ



インスタライブで解説をずっとやりたいと思っていて、ようやくできて嬉しい!!!




終わるときの消し方がわからなかったり、



携帯落っことしちゃったり、



保存したはずなのに画面に出なくて、消えちゃったのか~と残念に思っていたら、だいぶ時間たって表示されたり爆笑爆笑!!



面白かった~




またやりますウインク






↓↓↓



足裏は姿勢戦略の要!!姿勢や動き、バランスをも担っている足部のコンディショニング方法を解説しました✨✨浮き指、ハンマートゥ(指曲がり)、外反母趾、内反小趾など指の問題やかかと重心、つま先重心など、バランスの問題を改善することができます🎀🎀是非、前後にモニタリング(身体の観察)をして、その変化を感じてみて下さい😊😊https://www.instagram.com/tv/CM3wsWHjHRa/?igshid=kt12up7gohgw





\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/
 
 
 

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Mana