食事、睡眠、メンタル、身体のケアで、



内側からの美容の基盤が固まってきた今日この頃。



外側の美容に着手して、ますます美容が楽しいラブラブラブラブラブラブ





先週日曜に試合が終わり、頑張ったご褒美に昨日は美容三昧爆笑爆笑!!(記事の最後に)





今試合で、何を頑張ったかというと、今までの自分のノーマルを壊すチャレンジをしたこと。



新しい自分になるには、今までと同じ思考や行動のままでは、変わりにくいし、変わっても戻りやすい。



試合だからと、綺麗に整った保守的な踊りになるくらいなら、ホールドが崩壊しても良いからエネルギーを出す!!




を、課題に、自分の思い込みとの壁との戦いをしました。




とにかく、表現したとしても、その音量が小さければ伝わらない、、、




ということで、大音量で(身体のパワー)踊ることが当たり前になるように、まずは思い切ってパワーを出すことをメインに。




技術ばかりやっていると、どんどん丁寧に無難な踊りになってしまうから。




思い切り踊ってみて、上手くいかない部分が出てきたら、必要なら細かい技術の確認をする、という感じです。




自分はこのくらい、という自分で作っている制限を外していく作業は思いの他、自分のメンタルに影響されます。



少しでも、私にはできない、、、怖い、、、なんて弱気があると、そのまま現実化笑い泣き笑い泣き





思い切りパワーを出して踊れて楽しい!!嬉しい音譜音譜!!




を、思い出しながら、軽やかに挑戦をしていこうと思います。春だしラブラブラブラブラブラブ




試合では、そんな気持ちになれたので後悔ないチャレンジになりました。



だから、普段の練習にも、その思考を使ってみようと思います爆笑爆笑





産後ママあるあるのアホ毛、マスカラ型のヘアセット剤でスッスッと撫でるだけで、目立たなくなるよ!!


いつもこんな感じ、、、

 

ミルボンの、エルタージュ ポイントケアスティック!撮影のヘアメイクさんも使ってました





昨日の美容三昧


○ヘッドスパ&ヘアトリートメント

○20年振りのヘアカラー(三色のウィービングのみで繊細に!)

○ヘアカット

○インディバ&リンパマッサージ

○ブラデリスニューヨークのブラに全替え

○コスメカウンターでCHANELのチークとアイブローを購入







今日は、アイロンで丁寧に巻いたら髪もつやつやがより際だつし、トリートメント最高!


ほんのり柔らかく明るくなった髪色も大満足、


バストもアップしたし(ブラデリス本当にいい)、


newチークの艶感が最高だし(透明感がでる)、


アイブローも上品に決まり(CHANELの人に髪色に近い色と黒目の色に近い色、の二色選んでもらった)、


HAPPY HAPPY HAPPYドキドキドキドキドキドキドキドキ



女は美容に丁寧に時間をかけると、癒やしになるね。





今日も、今日の自分を超える挑戦する気持ちを忘れずに。練習行ってきます!!









\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/
 
 
 

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Mana