こんにちは!

今日は、天気もよく、子供たち(自転車)といつも車でいくスーパーへ歩いていきました。

40分くらいかかるかもと思っていたら、20分でつきました。


さて、NCAのトレナーズブログを読んでいたら、私が朝晩行っている、コアトレも紹介されていました。


コアトレ。


初めは、数秒も止まれずに落ちていました。

今は、ハーフポール上で、両手足をあげ、さらに交互に動かせます。

コンディショニングで、体が整うほど、楽に安定して再現できるようになります。

ハーフポール上で、コアが安定し、手足が力みなく動かせることが、しなやかな動き、無駄のない動き、怪我予防に繋がります。


それでは。



~その日、どれだけ身体が整っているか、コアが使えているか両手足あげてみると分かります~



🌹Mana