ルクセンブルグ Librairieで巨大なビック4色 | ヨーロッパの文房具の旅の記録

ヨーロッパの文房具の旅の記録

ヨーロッパで出会った文房具について記録しています

新市街地にもあったLibrairie。旧市街にもあります。本屋と文房具屋のセットです。
この店では、文房具コーナーは狭く、あまり収穫は無さそうだなと思っていたところ、
目の前に巨大なビックの4色ペンが!

単なるディスプレイです。
ひょっとして売り物かもと思ったのですが、売り物ではなさそう。
冷静に考えると、日本でも見たことがある気がします。

これ、玄関に飾りたい。

居並ぶビックの4色ペン達の中に、先日購入したビック4色のミニも入っていました。
珍しいと騒いでいましたが、割とポピュラーなのかもしれません。


ルクセンブルグ、なかなか良い街です。ドイツ文具もフランス文具も売ってます。

ヨーロッパの文房具の旅の記録
ヨーロッパの文房具の旅の記録