忘れてきたから作業できなーい
って思ってたけどチュールは始末いらない
事に気付き作業再開~♡
パターンに縫い代つけて切って
チュール裁断!
で、縫ってみたら手が通らず…
パターンやりなおし~
もっかいつくって裁断したけど
裁断2回も失敗して
3回目でやっと成功(´・_・`)
生地あってよかった~
腕で止まるように
伸びるタイプのテグスを通してみた
生地はキラキララメコーティングしてあっ
てすっごくかわいくて気に入ったのに
生地広げるだけで落ちる…
裁断しても落ちる…
触っただけで落ちる…
本番でラメ0なんてやだ~(T_T)

