第2弾のドライフラワーできた~!
生花だった時より黄色っぽく
なってたけど
しょうがない(´・_・`)
なんか真っ白のまんまの
方法あるのかな~?
水色のあじさいより量が
いっぱいだったから時間かかったけど
ワイヤーとスプレー掛け完了(•ө•)♡
こないだより慣れてきて
調子乗ってたら茎が
折れちゃう折れちゃう…笑
グルーガンで必死にとめたから
強度は増したはず!
昨日は実家でアイロン借りながら
ビスチェ縫って形になってきた!
写メ忘れた、明日撮ろう(•ө•)
今日はピンクと白のトルコキキョウ
買ってきたからまたドライフラワーに~
1本158円とか激安だったから
3本購入!得した気分♡
