ワイヤー取り付け作業
ちょっとクネクネ(´・_・`)
次は#28とかにしよっ
あまりにもモロいから
ヘアスプレーをたっぷりかけて
崩れにくくしたつもりだけど
大丈夫かなー?(´・_・`)
昨日ダイソーに行ったら
いーものみっけた♡
✳︎丸い発泡スチロール
✳︎木の棒
木の棒は長いからカッターで
旦那さんに地道に切ってもらって
いい感じの長さにして
発泡スチロールに穴ほじって
グルーガンで固定して
ブーケの土台の完成♡
こんなんで大丈夫かわかんないけど
失敗したらまた考えよ~
リングピローにもブーケにも
ブートニアにもウェルカムボードにも
貝殻、サンゴ付けたいな~って
思ってたら沖縄行って拾ってきたの
まだ残ってたーうれしい
すくなすぎだけど



