レースアップ完成した~♡
もー満足!笑
だって、きっとリボン通しちゃえば
あんまり目立たない!はず!笑
あと、上のところに
パールとビーズをミックスしたのを
縫い付けたー!
パールとビーズ通す作業は
旦那ちゃんが全部やってくれた♡
協力的でとてもとても助かる(•ө•)♡
とっても見えずらいけど
一応ぎっしりつけてみた
ビーズも縫い付けはじめは
ガタガタしてるけど
これも、きっと着たらわからない!
はずー!笑
明日はスカート完成させる予定~
ファスナー付けるのが
本当にキライ(´・_・`)
明日はファスナー
明日はファスナー
明日はファスナー
うまくできますよーに(•ө•)♡
なんとかなるなんとかなる!笑


