の予定だけど
無計画にここまで進めてきたから
行き詰まる事がたくさんでてきた笑
スカート4枚重ねだけど
ギャザーよせるつもりなかったから
ウエスト60で裁断してしまって
着るときどーしよーかな。
とか笑
先にビスチェ縫っちゃったけど
スカートとどうつなごうかな
とか笑
生地が足りないからスカートたすことも
できないし…
みたいな笑
無計画のせいでドレスが先に
進めなくなっちゃったから
小物作りすることにしたー(˙ ૄ˙ )
ベール完成した♡
明日からは旦那ちゃんの実家に
お泊りするから
作業は3日ぐらいおやすみ~
明日花火大会だー♡
晴れますよーに!
最近ますますお腹おっきくなってきて
座るのが辛くなってきた~
あと1ヶ月もしないうちに
産まれる~♡
たのしみ~♡