花火大会雨降ってたけど晴れて
観れたから良かった(•ө•)♡
パステルの花火なんてあるんだ~
感動♡感動♡
全然キレイにとれなかった笑
妊婦って浴衣回らなくて
着れないかと思ったけど
全然着れた♡
横綱みたいだったけど笑
大丈夫かな~とか心配してたけど
全然お腹張ることなく終了(⑉་ ⍸ ་⑉)
よかった!
あとは、
ガーデン2つ行けた!
もーキレイだった!
先生ごっこしたり笑
絵本の読み聞かせしてくれたり笑
ダンスしたり笑
ずーっと笑ってくれててかわいい♡
楽しい楽しいお盆でした!
今日は最終日で
お墓参りしてくる!
また明日からはドレス、小物
つくりはじめよー



