なんかシンプルすぎて
ボリュームなくて
リボンの色もビミョーで
気に入らないから
手直しする!
じゃーーーーん
雰囲気みるために着せただけだから
ちょっとだるんだるんしてるけど
ここからもーすこし
よくなるはず~!
ビスチェ淋しいから
パールたくさん縫い付けて
スカートはボリューム少ないから
ネットでパニエ買ってみる!
あとはリボンの色が
1番の悩み悩み悩み
何色にしよーかな
リボン買い直ししよう~
これからやること
✳︎ビスチェにパール縫い付け
✳︎リボン縫い付け
これだけできたらドレスは完成♡
楽天のお得な時に
パニエ探そ~
いつなんだろー?
