2016♡wedding間に合いますよーに!!! -16ページ目

2016♡wedding間に合いますよーに!!!

結婚式挙げるまでの記録✳︎ セルフプロデュース✳︎ハンドメイド



完成したはずだけど

なんかシンプルすぎて

ボリュームなくて


リボンの色もビミョーで



気に入らないから

手直しする!




じゃーーーーん

{4F7C1480-F01A-4D17-ACE9-56E8B54577DA:01}




雰囲気みるために着せただけだから


ちょっとだるんだるんしてるけど


ここからもーすこし

よくなるはず~!



ビスチェ淋しいから

パールたくさん縫い付けて



スカートはボリューム少ないから

ネットでパニエ買ってみる!


あとはリボンの色が

1番の悩み悩み悩み


何色にしよーかな



リボン買い直ししよう~



これからやること

✳︎ビスチェにパール縫い付け
✳︎リボン縫い付け


これだけできたらドレスは完成♡





楽天のお得な時に

パニエ探そ~


いつなんだろー?