ビスチェの胸元さみしかったから
パール縫い付け作業したー!
バイキング始まる前のニュースから
縫い付け始めて
終わった~!と思ったら
もうミヤネ屋も終わってた笑
タラタラやっちゃったのかなー
でもちょっと華やかになった!
やらなかったから
センターがどんどん左にズレてる笑
でもきっと大丈夫!笑
気にならないって事にしよー
リボンもピンクに変更になる予定~!
縫い付けるのにリボン買って
糸買うの忘れたー笑
明後日にはパニエが届く~!
そしてなんとなく
今日陣痛くる予定なのに
まだこなーい笑
入院準備でもしてみよーかな(•ө•)♡
早く出てきますよーに♡
