痛かったー検診に行ってきたら順調ですって言われて安心(˙ ૄ˙ )でも早く産みたいんだもんねー?って言われて、はいっていったら子宮グリグリされてめちゃめちゃ痛かった(´・_・`)冷や汗かいた笑先生、でてくるよーにおまじないしておくねーって(´・_・`)でてこなかったらまた1週間後ねーって(´・_・`)や、予定ではもう明日にでも会う予定です♡でも早く会いたいなあ~♡