ついに…♡ついにほぼ完成した~♡うれしい!結局リボン水色じゃなくてピンクにした~(•ө•)♡いいかんじリボンにもパール付けたらちょっと華やかになった(•ө•)♡無事出産前にほぼ完成できてよかった~♡ちょっと失敗してるとこは多々あるけど気にしない!笑気にならない!笑あとはドレス作りで荒れ果てた部屋をキレイにお片づけする!笑そして小物作り~!明日からはリングピローからつーくろ。がんばろーう