自己紹介の続きです爆笑



約6年の

心身ともに

抑圧された

結婚生活……



インターネット禁止。


SNS禁止。

 

膝がでるスカート禁止。


仕事でも男性と話すと文句を言われる。


実家に帰省することを反対される。


買い物でも行き先を言わないと外出不可。


荷物の受け取りも、

危ないからと言われて

居留守を使うように言われる。


などなど…。


思い出し始めたら止まらない笑い泣き


まだまだあるけど…


その話は置いといて笑い泣き笑い泣き




この生活から

解放された後の


自由の

素晴らしさ

 

少しずつ

本来の自分を取り戻していく

気持ちの良さ。


だんだん

頭の中が

クリアになってくるのが

わかる感じ。



おしゃれやお化粧を

好きに楽しんで良いんだキラキラ



誰の許可も取らずに

友達と

飲みに行ったり

遊んだりして良いんだキラキラキラキラ


人の顔色や機嫌を取らずに

自分のことを自分で

先に決められる!


そんな当たり前のことが

 ひとつひとつ

感動でした。



そして

 これまでの反動からか


友達とランチに行ったり

飲んだりするのが


楽しくて楽しくてハート



そして



バツイチって

モテる!


いや……


もう結婚なんてこりごりー!

自由に好きに遊びたーい!!


ってオーラを


出しまくり


言いまくり


だったからでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



彼氏も作る気なかったから


ワンナイトラブラブラブラブラブラブ


なお付き合いばかり


楽しく


いろんな経験させていただきました笑い泣き




結婚前も


結婚後も


こんなに純粋に


ただただセックスを

楽しんだ時期はなかったですチューチューチュー



この人に好かれたい、とか

付き合いたい、とか

結婚したい、とか


そういう想いがない分


純粋に


性欲にに貪欲に


自分に正直にラブ


ほんとに…


自由って素晴らしすぎるキラキラ




そうそう…


出産後に消失していた

性欲ちゃん。


セルフプレジャーでは

性欲の回復を

確認はしていたけど


いざ

セックスとなると

どうだろう。。


と、


バツイチになって

最初に

男性とホテルに行った時なんかは…



処女バリに

緊張アセアセアセアセアセアセ



セカンドバージンってやつですね爆笑アセアセ

 



30代半ばで

バツイチで

子どもだっているのに…


まるで処女のように

何をどうして良いのか分からず

あたふたする自分…


お相手に

恥ずかしいやら

申し訳ないやらタラー



無事に

ちゃんと濡れてたし

挿入できたし

気持ちよかったし



よかったー、と

ほっとしたのを覚えてます照れ



とにかく


性のことだけでなく


生活のこと


すべてを


自分自身で決めることができる。



それが嬉しくて嬉しくて


1人って最高!


結婚とか

もう絶対無理っ!!


ひとりで

こどもと

自由に

楽しく生きていく!!


そんな気持ちで


毎日を


楽しく過ごしていました爆笑



そんな私が


まさか


再婚する日が来るとは……。




まだ続きますてへぺろアセアセ