前回の自己紹介の続きですニコニコ



20代後半で1度目の結婚。


心も体も満たされた

幸せの絶頂期ラブ



そんな新婚生活も束の間…


すぐに

妊娠判明電球


そして

出産ダッシュ




それとともに


私の性欲が…




100%ラブ

0%ガーン



自分でもびっくりするくらい

見事に性欲が消え失せましたガーンガーンガーン



そして

その変化に戸惑い

悲しみのどん底に陥る夫。


毎日のように


「今日は?ちょっとシテみない?」


「まだダメなの?」


「いつになったらいいの?」


「オレはもう死ぬまでセックスできないの?」


「オレのこと、どうせ

もう好きじゃないんでしょ」



どんどんエスカレートしていく。。



身体的にも精神的にも


束縛がひどくなっていきました。




それなら

ちょっと私が我慢して

夫に付き合えばいいんじゃない?

 


何度もそう思いましたが…



出産後は

1年ほどは

自分でお股に触るのも怖いほど

痛みと恐怖がなかなか取れなくて…


おっぱいも張って張って

痛いから

ちょっとでも触られると

嫌悪感がすごい。


痛みが取れてからも、

おっぱいは赤ちゃんのもの!

たとえ夫にでも

触られたくない。


そんな気持ちが強くて。



向こうに

迫られれば迫られるほど


どんどん

夫との性的な接触が怖くなる。


そのうち

少しでも手が触れただけでも


ここで手を繋いだら

セックスする流れになってしまうんでは?


そんな恐怖心で


少しでも身体が触れることすら

拒否反応を示してしまうようにアセアセ



こんなに嫌だったら言ってるのに

毎日のように誘ってくる夫に


私のこと、

性欲処理の対象としか

見てないんじゃないの?


と思ってしまうように。


風俗にでも行ってきてほしい、と

心の底から思うほどになってしまいました。


夫は夫で

 

束縛がひどくなり

暴力的になり

立派な


モラハラ夫


になりました。


 

家の中の空気は

常に最悪…


負のループから抜け出せず


どんどん

沼底に落ちていくのを

感じでいました。。



出産後

1年半経ち


卒乳して

生理も再開!


でも一向に



夫と

セックスしたいと

思えない。。


なんとか

性欲を取り戻さねば!と


えっちなビデオや

漫画を

ネットで買ってみる電球

(まだスマホがない時代…今は便利ですよねーチュー



で…


セルフプレジャーでは

イケることは確認笑い泣き



むしろ


1人でするのは

気持ちいいラブラブ


ちゃんと

性欲は戻ってましたチュー



でも


どうしても


夫とは

セックスしたいと

思えない。。



出産育児で

身体の関係がなくなってから


心まで離れてしまったようです。



それから

壮絶な闘い(?)

の末に


夫とは

お別れすることになりました。



約6年の結婚生活。


出産してからの5年は


どんどんどんどん


谷底に落ちていく


それに一生懸命目を背けて

現実逃避をしながら

苦しんだ

セックスレスの

日々でした。



別れ話あたりの話は

詳しく語ってると趣旨ががどんどんズレてっちゃうので

割愛しますぶー

機会があったらまた書くかもしれませーん




そんなこんなで

心身ともに

ボロボロになった

6年間。


解放された後の

言葉にできないほどの

開放感っキラキラキラキラキラキラ





自由って

素晴らしい


 


次回に続きます



なかなか終わらない…すみませんチューアセアセ