ぼかしフラワーネイル♥ | セルフネイルとプチプラ着物〜お安く可愛く仕上げましょう〜

セルフネイルとプチプラ着物〜お安く可愛く仕上げましょう〜

自作の転写シールを使ったセルフネイルと、アンティーク・レトロ・プチプラな着物を紹介してます♡





こんばにゃうえ


今日やっと仕事納めなNatsumiですテヘペロ


今年もあと数日ですねーsei



師走は忙しいですが



頑張りましょうね?









仕事終わったとこで



ネイルチェーンジ!!!!




冬なんだけど



どぉしてもお花にしたくて



かなりっぽくなっちゃいましたぬけさく汗2












ハートハート材料の紹介ですハートハート


ベースこの前の記事で紹介した自作転写シールです。








前記事、見たい方はこちらからコチラ手作りネイルシール





小指スタッズは以前楽天さんで購入したやつですハート




1.5mm2mmがありますハート



今回使用したのは1.5mmですパンダ


ちなみに


商品は上の写真のまんまです☆


ちゃんとハードケース一緒でしたひらめきこれ↓











中指ゴールド


ウォーターネイルシールといって
水ではがして貼る極薄なシールです!!これ↓







とにかく薄いので



ジェルに埋め込んだりするのに大活躍ですねハート



もちろん


シールの上からクリアのポリッシュでもOKですよテヘペロ




私は105円購入したんですけど











今日、商品ページ見たら63円になってましたあんぐり!!








なんやねーん 笑














014年01月07日09時59分まで63円だそうです!!!!











もっかい買おうかな涙





なんかくやしいがまん







ウォーターネイルシールオススメだから

ぜひやってみてねハート








シールを貼ったあとはクリアのポリッシュクリアジェルでコートしてくださいねひらめき心








ばいばーいパンダbyebye









ランキングに参加してみたので
よかったらポチッっとしてもらえると嬉しいですハート


人気ブログランキングへ





質問や感想などコメントしてくれると嬉しいです心


※批判や常識の無いコメントは削除、又はスルーする事がありますので、ご了承下さい。

※直メ希望などのコメントもスルーします。