手作りネイルシール作成! | セルフネイルとプチプラ着物〜お安く可愛く仕上げましょう〜

セルフネイルとプチプラ着物〜お安く可愛く仕上げましょう〜

自作の転写シールを使ったセルフネイルと、アンティーク・レトロ・プチプラな着物を紹介してます♡



こんばんは薔薇



最近ぜんぜんネイルしてなくて○| ̄|_



ネイルネタ載せられなかったんですよね~



ごめんね





今日はというと~





タトゥーシールで作るビックリ






ネイルシール!作りました★






いつもはA-oneのシール使うんだけど






ELECOMからも発売されてるみたいなんで





使ってみることにしましたピース






今回使用したのはこの2つ~






 エレコム EJP-TAT 手作りタトゥーシール

 エレコム EJP-TAT 手作りタトゥーシール
価格:440円(税込、送料別)











市販のプリンタは白が印刷できないんで




白い柄にしたい時は、ホワイトの方を使いますひらめき






毎回どんなデザインにしようかなーって迷うんだけど





結局決まらないのよね涙




とりあえず作ってみましたsei





白台紙で作ったのはこんな感じ↓






画像小さくてごめんなさい汗2




趣味じゃないんだけど、流行の千鳥入れてみたペロっ心





透明台紙適当にカットしても大丈夫なのでテヘペロ




バラバラに配置してますーこれ↓これ↓









今回、象形文字を大量にいれてみた!!




なんかかわいくないですか?ハート




ととろ中トトロっぽいのも入れてみたのまっくろくろすけ*ハート




次回はこのシールを使ったネイルアップしますね!!!!!!





お楽しみにーハート







ランキングに参加してみたので
よかったらポチッっとしてもらえると嬉しいですハート


人気ブログランキングへ












質問や感想などコメントしてくれると嬉しいです心




※批判や常識の無いコメントは削除、又はスルーする事がありますので、ご了承下さい。

※直メ希望などのコメントもスルーします。