最強ボディークリーム!1・3日目レポート!肌は蘇るのか!?? | セルフネイルとプチプラ着物〜お安く可愛く仕上げましょう〜

セルフネイルとプチプラ着物〜お安く可愛く仕上げましょう〜

自作の転写シールを使ったセルフネイルと、アンティーク・レトロ・プチプラな着物を紹介してます♡



こんばんはエルモ


今日、福岡はババババーって氷が降ってました!!


家のイヌもビクビクしてたよばいちゃん










さてさてうえ



昨日紹介したボディークリームの経過をレポートしたいと思いますキラキラ


何の事ー?って方は前の記事←ココカラ見てね心






今回は一番乾燥が激しい脚のスネで見ていこうと思います




まず、使用する前の肌をご覧ください





肌汚くてゴメンナサイね





1day






乾燥してるーって感じですよねorz




ふっくら感ゼロビックリ





決してキメが細かいとは言えませんね。。。。









ちなみにキメが整っている肌はこんな感じなんだそう



キメ肌



細かいでんな~あんぐり





なれるのかな・・・・・





不安だよ?










と思いながら






とりあえず







やないと始まらない!







3日間お風呂後にぬりぬりしました風呂






さすがに3日で結果でたら危ないので





特に期待はしないでくださいねビックリ






では、使用し始めて3日目の肌ビックリビックリ









どん!!!








3day





そこまで変わりないですー







でもでもでも!!!!!!!!




乾燥はしなくなった!!!!





今まで、普通のニ◯アとか色んな所のクリーム塗ったりしても



一日たったら乾燥して粉吹いちゃうんだけどガクリ(黒背景用)




それがなくなった!!!!





これだけでもうれしいハート





なのにベタつかないってのは有り難い!!












まだまだ目に見えて分かるような結果は出てないですけど






こいつを信じて頑張るぞ腕。!!







明後日、5日目のレポートUPしますねー心







今回使ったボディークリームはこちらですこれ↓



私もこちらで購入したので気になる方は購入してみては?


半額ってのは価格破壊です!




今日見たら、在庫あと15個って書いてありました!!









では、またねbyebyeパンダ





ランキングに参加してみたので
よかったらポチッっとしてもらえると嬉しいですハート


人気ブログランキングへ