オススメ♥最強ボディークリーム!! | セルフネイルとプチプラ着物〜お安く可愛く仕上げましょう〜

セルフネイルとプチプラ着物〜お安く可愛く仕上げましょう〜

自作の転写シールを使ったセルフネイルと、アンティーク・レトロ・プチプラな着物を紹介してます♡


こんにちわ~



今日も寒いですね。。。



冷え性なので、毎日雪だるまのような格好で過ごしています。



おまけに乾燥肌なんです涙











それで今回、新しくボディークリームを買う事にビックリ



本当に色々探したんです!!!!



それで見つけたのがこれ矢印おんぷ



フィヨーレ ファシナート デオモイスチャー ミルク 250mL
ボディークリーム1



ヘアケアメーカーから出ている商品なんですが。




美容関係で私の信頼している方が










「最強のボディークリームだ!」と言っていました。








肌のきめを構築してくれる効果が高く


乾燥、肌荒れ、などの症状を回復させてくれるという!


夢のような代物ですねハート





早速中身をお見せしますてへ





ボディークリーム2



ほんのり、バラとジャスミンを混ぜたような香りがします。




乳液のようなテクスチャーです☆




手に塗った感じは、ベタつきもなくスルスルっと伸びも良いですきらきら




ボディークリーム3





一言で言うと


さらさらタイプの乳液って感じ



伸びがいいので、思ったより長く使えそうですね~ハート②








大体こういうのって高いのがお多いんだけど





コスパも良いんです!!!!!!!





定価では1890円なっ・・・なんと!




安いよね・・・・・





で、もっと安いのないんかなと思って探しました!!!!






な、なんと








50%OFFうえうえうえうえ










これしかないっす!






半額て・・・・・




即買いしました投げKISSハート









私、九州に住んでいるのですが




3日で届きましたピース










それで、それで~



本当に肌のキメが整うのか実験してみたいと思いますぞう




とりあえず一週間!





2日に一回ほど写真撮って載せようかな蝶々




今回は紹介のみなので




レポートは次の記事から書いていこうキラキラ







ではではパンダsee you*

















ランキングに参加してみたので
よかったらポチッっとしてもらえると嬉しいですハート


人気ブログランキングへ