image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

【ワーママのリアル仕事術】

仕事と育児の
タイムマネジメントのコツ!!

1歳育児しながら
多岐にわたる仕事をしていると、
「どうやって時間をやりくりしているか?」
と聞かれることも多いので・・・

そんな、質と時短で余裕時間を
生み出す仕事術をお伝えします!!

仕事の質は保ちつつ、時短に進めるには?
これを考えた結果が今の答え。

簡単に言えば
最も結果につながりやすい行動に
フォーカスして、それをやり切る!
ということ。

最大に集客できるものにフォーカスして
あとはやらないと決める!
これが実はとっても大切だと思っています。

色々と手を出して全て中途半端に
なるよりも、効果のあるものに
まずは全力集中!

これをおさえて実践すれば
最短に仕事できるはず!

あと、最大の効果がある行動はコレです!

「やる気はなくてもやる!」

「やると決めたら目的に向かってまっしぐら。
 やりたいかどうかなんて関係なくやる!」
ということ。

「やるかやらないか。」

つまり、
やることが決まったらその場で
やらない選択肢はないということ。
真っ先に集中してやる!!!

そうすると少ない時間で
最大の成果が得られるんです。

これはどんな仕事でも一緒です。

この考え方に行き着いたことで、
最近は本当にやる気が関係なくなりました。

やる気があればもっとできるけど、
やる気がなくても「やる!」一択。
考える前に行動してしまうと、
やる気に左右されることは
なくなります。

ぜひ、時短で結果を出さいたい方は
やってみてくださいね!

____________________

\お知らせ/

コアキャリア講座のお申し込み締め切りが
4月7日までとなりました!

無料説明会も
・4月6日(土)21:00-
・4月7日(日)13:30-

こちらで最後となります!

経験や資格がなくて心配な方も多いかと思いますが、
気になる方は、ぜひ安心して説明会にご参加くださいね!
ご質問はなんでもお答えします。

講座の詳細はプロフィールページから!

#ワーママ仕事術 #タイムマネジメント #育児と仕事
#フリーランス #資格試験 #ワーママ
#コアキャリアプロフェッショナル講座
#起業 #副業 #キャリアアドバイザー
#キャリアコンサルタント #起業支援 #副業支援