7月14日(日)

 

人と人とを『繋ぐ』テーマにした

【TUNAGIBAマルシェ】に出店

してきました。

 

 

上矢印着色は一切なしの、爪磨きのみキラキラ
 

福岡県春日市、まちづくり支援センンター「ぶどうの庭」ぶどう
 

地域の振興を目的に、
様々な方が活動している場所です。


ぶどうの庭🍇

 

 

 

わたしは月一で、
カフェスペースにハンドトリートメント出店させていただいています。

そのきっかけは、

こちらの記事です下矢印

きっかけを知りたいとき

 

 

今回の出店は、

10月の【メイク&写真撮影イベント】の告知のためですニコニコ

 

ぶどう

ぶどう

ぶどう

 

大雨との予報が出ており...

「明日の開催はあるのか??」

と前夜からドギマギ驚き

 

結果、

予定通り、

室内開催。

 

予想通り、

客足ゼロスタート

 

ふっ、こんなもの

予測すみだわ

余裕ニヤリ(ココロの声)

 

集客ゼロ経験が

こんな時に役立つなんて電球

 

こんな感じでスタート。

 

ぶどう

 

雨足が弱まった午後には、

お客様もお越しになり、

 

まずまずの売り上げと

チラシ配りが終了。

 

残ったチラシは

ぶどうの庭に置いてもらいました🍇

感謝おねがい飛び出すハート

 

キッズネイル💅は

やっぱり人気。

 

男の子も挑戦ウインク

それを当たり前のように

勧めるお母さんの存在に、

「多様性の時代だな」と実感。

 

ぶどう

 

主催者さんが

ステージで思い思いの演目を

披露している姿も、

本当に楽しそうでおねがい

(お客さまがいないから、

私もステージ発表を堪能爆笑)

 

こんな風に

全力で楽しめばいいんだろうな、って

思えた時間でした。

 

 

カメラマンさんがいてくれたから、

施術中の写真があって

ときめくおねがい

感謝すぎるキラキラ

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたお願い

 

明日は、

講師デビュー戦ダッシュ

「戦」ではないけどニコニコ

気合い入ってる。

 

骨の模型

借りてきた爆  笑

 

楽しくお勉強することを

目標にします照れ