高級サービス付高齢者住宅に営業訪問が決まったおねがいチョキ

 

元夫のモラハラ

⇨自己否定まっしぐらな結婚生活の中、

美容の力で

失った笑顔を取り戻した経験を持つ

看護師のしほです。

 

美容が持つ力で

「キレイの輪」

を広げるため、

看護師経験を活かして

シニア層へ

美容サービスを提供しています。

 

 

【アポ取りの電話】

 

「看護師のかるかやと申します。

▲▲課長の〇〇様は、いらっしゃいますでしょうか?」

 

「どちらの病院からのお電話でしょうか?」

 

「病院の所属はなく、フリーの看護師です」

 

はてなマーク(やや沈黙)。お待ちください…」

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

保留音が流れる中、

ドキドキがどんどん速くなるチュー

落ち着け、私!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

繋がったらまず自己紹介して名前は難しいからゆっくり言ってそれから紹介してくださったケアマネさんのお名前言って電話の目的の介護びy……

 

ガチャっハッ

「お待たせいたしました。▲▲課長の〇〇でございます付けまつげキラキラ

 

めっちゃ上品な落ち着いたお声に

一瞬で打ちのめされ、

考えていたことも全部吹き飛んで魂

書いていたメモも全無視して笑

 

相手に謙譲語を使って

自分に敬語を使ったのは、

はい、

この私ですゲロー

 

その時点で、

自己評価で死亡…

おわた…魂が抜ける

 

けど、

なんとか、

後日、話を聴いてくださる、とのことで終話。

 

 

あ”ー、

全身変な汗かいたーアセアセ笑い泣き

でも、よかっだぁ”グッ

 

しかし、

なんで相手に謙譲語使って

自分に敬語使うんだよ、ばかっ!!

あほっもやもや真顔

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

こんな感じでも

アポ取れたから、

皆さんも営業電話

怖がらずに

してみてね笑い泣き笑い泣き

 

 

アポの結果は、

次のブログでシェアします!

 

いつもありがとうございます♡

みなさんのコメント、嬉しいです💝

 

営業の準備途中キラキラ